[jamsat-bb:8770] CALSAT32 Ver1.0.9 を公開しました。

 皆 さま

  相田ともうします。

 衛星の位置計算ソフト CALSAT32 Ver 1.0.9 をつぎの URL で公開しました。

  http://homepage1.nifty.com/aida/

 ご試用の感想などお知らせいただければ幸いです。

========
改訂履歴
========
Version 1.0.9(2001/06/02)
 ・衛星から見た可視範囲の地図を表示している時にマウスカーソルが表示エリアに
    移動すると最大可視大円距離をポップアップ表示するようにした。
 ・衛星軌跡表示の世界地図上にマウスカーソルが移動すると4桁のGLを表示する
    ようにした。
 ・衛星の軌道面内での位置を表示する機能を追加した。
 ・ALON/ALATからスクイント・アングルを計算する機能を追加した。
 ・メインフォームのアンロードボタンを押したときにプロセスが残る不具合を修正
  した。
 ・アンテナ自動制御のコントロールパネルの設定と変更で、IPアドレス等の変更
  の不具合を修正した。