[jamsat-bb:8769] CALSAT32 1.0.9

相田さん、皆さん、こんにちは。
池田/JI1OWPです。

相田さんからCALSAT32 1.0.9 のリリースアナウンスがあったので、
早速インストールしてみました。

軌道面の位置が表示できるようになったことは素晴らしいと思います。
ただし、軌道面での位置を表示するモードにして、設定情報を保存した後、
再度CALSATを立ち上げると図の座標が「方位仰角の表示」になって
しまいます。
再描画させるときちんと表示されますが・・・

また、スクイントアングル表示はまだ実装されていないのでしょうか。
私は、Instant Trackのように、衛星から矢印を出すのが良いと思いますが。

いかがでしょう。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp