[jamsat-bb:8771] Re: CALSAT32 1.0.9

 池田 さま

 相田です。

 早速のご試用ありがとうございます。

> ただし、軌道面での位置を表示するモードにして、設定情報を保存した後、
> 再度CALSATを立ち上げると図の座標が「方位仰角の表示」になって
> しまいます。

 当方ではそのようにはなりませんが...???

> また、スクイントアングル表示はまだ実装されていないのでしょうか。

 軌道面の位置表示を選択しているときにMAの上に表示しています。

> 私は、Instant Trackのように、衛星から矢印を出すのが良いと思いますが。

 それもよいかもしれません。
 ALAT の大きさも考慮して見ないといけないですね。