[jamsat-bb:8722] Re: CALSAT32の機能

 柳澤 さま

  相田です。

 残念ですね。

 ところでパソコンはメーカー製ですか。

 当方でテストした NEC の PC9821Ns(Windows95)では、
どうやってもインストールできず、柳澤さんと同じエラー
が出ます。

 実行時のパスの問題でしょうか...

この頃は、こんな堂々巡りばっかりやってます。

 追試してみます。何か分かりましたら教えてください。

 お手数をおかけいたしました。