[jamsat-bb:8720] Re: CALSAT32の機能

 柳澤 さま

  相田です。

 テストありがとうございます。

 Windows95の環境ですね。

 さらに、つぎのことを行うと動作はどうなりますか。

 解凍した CAB ファイルに含まれるつぎの2つのファイルを

    PICOCX.OCX
    PICNIC.DLL

 C:\windows\system\ の下にコピーしてください。

 C: はパソコンによって変わるかもしれません。

 状況を教えてください。よろしくお願いいたします。