[jamsat-bb:8538] Re: bb とnewsの使い分け(Re:AO-40: LEILA is On!)

JF6BCC 今石です。

At 2001/05/15 13:26:04 iji wrote:
> newsの類は、今までどこの物も購読したことが無いので、
> 考え中です。

  「どこの物」ってのがよくわかりませんが、過去のものが JAMSAT の Web
サイトから閲覧できますから、それで購読するかしないか、判断されるのが
良いかと思います。基本的に、投稿できる人が限定されていて、周知・広報
と AMSAT のニュースの再配信に使われていますよね。
  衛星通信を実際に運用している局なら、有用な情報が流れてきていると思
います。流量も少ないし、購読してもジャマにはならないと思います。

# BB の流量を増やしている張本人が何言うか、って言われそうですが。