[jamsat-bb:8537] Re: bb と newsの使い分け(Re: AO-40: LEILA is On!)

こんにちは
お世話になっています。

何でも有りが魅力で、-bbのみの購読です。
他に「合理的理由」なんてありません...

> -bbしか読んでいない方は、-newsも講読するか、
> ホームページにアーカイブがありますので、そちらで
> ご覧になってください。

今後の参加者のために、ホームページにこの旨広報される
と思いますので、各人判断するでしょう。
newsの類は、今までどこの物も購読したことが無いので、
考え中です。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com
 fwd_net:ja6pl@ja6pl.40.jnet6.jpn.as