[jamsat-bb:8466] Re: AO-40 でのSSTV

JF6BCC 今石です。

At 2001/05/13 07:20:50 JA3CF Y.Iwasaki wrote:
> 今石さん、SAREXのMLに積極的に書き込みをされていますが、
> よければ五島さんのことをちょっと書いてあげてくれませんか。

# 投稿が入れ違いになっちゃいましたね。

  先ほど編集を終えた英文版の運用記を AMSAT-bb に UP しましたので、
しっかり読んでくれる人なら、JH2ESW 局の SSTV 信号の送信の方が先だ
と理解してくれるでしょう。
  が、肝心の画像を持っている訳ではないし、「一番乗り」争いに加担
してもあまりいいことは無い(恨みを買うだけな)ので、ここはそれを
行いたい人が、ご自身でやっていただくべきだと思います。

# 特許も先願主義で、アピールした方の勝ち。あ、アメリカは先発明主義
# だったっけ… (--;)。