[jamsat-bb:8369] 再びKH2移動

JL1XYUです。
3月にKH2移動した際に衛星での交信が1局も出来なかったので6/1〜6/4に再び行っ
て来ます。
(本当はローカル局に誘われただけですが...)
但しKH0になるかもしれません。
今回もUO-14とAO-27が中心になると思います。
AO-40は2400MHzの設備が無いので運用出来ません。
ドレークコンバーターを手に入れておけば良かったですね。
詳細が決まりましたらここにアップさせて頂きます。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp