[jamsat-bb:8282] 理不尽な・・・笑(えな)い話

JR6LDE 三ヶ島です。

最近FO−29にQRVを始めたのですが、こんな体験を
度々しています。

FO−29に受信周波数を固定する方法でQRVしているの
ですが、CQを出しているといつも私のダウンリンクの上方
からCQを出しながら近づいて来て、踏みつけにしてそのま
ま下方へ去っていく某局がいるのです。

こんな理不尽な事って有り???

「人の振りみて、我が振り直せ」    痛感しました。(^^;