[jamsat-bb:8291] Re: [jamsat-bb:8281] Re: AO-40 RUDAK受信成功!

ありがうございました。CQ出版社のアテライトハンドブックと照合しながら見てお
ります.
パケットしかやっていませんので理解できない部分もありますが、じっくり研究し
てみます。

> ケンプロの水平・仰角ローテータで衛星を自動追尾しています。 その衛星追
> 尾プログラムは、ケンプロの Satellite Tracking Prgaram II です。周波数
> の追尾は、PSK波については、無線機と TNC-241 + TMB965 (タスコ)を連結す
> る自動制御ケーブルを自作しています。

○TNC241は、今、パッケトで使っています。別にTNC22があります。TMB965は
 もうないでしょうね。

> 下記URLにまとめてあります。また、関係するサイトにもリンクを張ってあり
> ます。他に もっと優れた技術を習得され、日夜努力されている方々が多くい
> ますので、参照していただければと思います。

○ありがございました。研究させていただきます。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY