[jamsat-bb:8236] Re: AO-40BEACON

こんばんわ 新潟の吉田です。今石さんのところでもTDKの
Dishでばっちりでしたか... こちらでも CRC OK!の
連続で、大満足状態でした。(^^
やはり AO40RCVのほうが AO40DECより、DECしてく
れます。信号強度が強いときは、IFAMP 有り無し、関係なく
がんがんDECしてくれました。個人的には 無信号時のザ−
音は聞きたくないので、移動用はIFAMP無しで行きます。
あれだけ強力なダウンリンクですので、ここであえてRFAMP
にお金をかける必要もないように思いますけど....
それから、こちらでは直径50cmです。この程度の大きさでは
そんな ビ−ムはシャ−プでないので、この辺かな程度で合わ
せて聞こえてきます。
LOOPとDishの取り付けの様子画像拝見してきました。
P3Tダウンロ−ドしてきましたので、これから仕込みに入ります。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp