[jamsat-bb:8237] Re: TDK dish

こんばんわ 再び登場です。
> 吉田さんのHPで見せていただいた限りでは、両面基板の片側に9cmの円形の
> パターンがあって、そこから引き出しのパターンがあるだけで、特に整合
> 部とかはないみたいですね。
> う〜ん、簡単に作れそうでいて、実際作るとなると難しそうですね。
例のパッチアンテナの寸法を測定しました。
基板の直径は93mmの円形です。 この中心に34mmの円形があります。
Lの字のところは l=10.5mm −=5mm  W=0.8mm?
このあと太くなってl=11.5mm W=3.5mm このエンドから3m
mのところ
に給電部があります。20cm定規で測りましたので、寸法精度の方は?(^
^;
後は、画像から御判断ください。基板厚は 1.6mmです。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp