[jamsat-bb:8175] Re: CALSAT32 Ver1.0

相田さま。皆様       JS1XGS 田屋です

CALSAT32のアンテナ自動追尾で PICNIC が認識されない件ですが
CALSAT32.INIのIP設定をPICNICと同じIPアドレスに直接書き換えました
ら、動作しました。
ご指導有難うございました。

ただ[コントロ−ルパネルの設定と変更]を 指定すると、しばらくして エラ−
1006 "パラレルI/Fタイムアウト が出ますが、私の場合 未だ PICNIC の26PIN
の入出力に何も 繋げていない為と思います。

[コントロ−ルパネルを開く]で アンテナの 方向制御 に入り黄色と赤のLEDが点
滅し、矢印をクリックすると、LED4-7がそれぞれ 点灯しますので、確実に
PC-PICNIC間の通信は確立されています。
アンテナが自動追尾している姿が連想できて、嬉しくなりました。

一歩ずつですが、デビュ−にちかずいています。今後ともご指導をお願いします。

         / ______/_____ /_______ /    Working FREQ  14/18/21/24/28

JS1XGS.JA0IO.VK2CKT
      Kikumaro Taya
       HIGASHIMURAYAMA-city.Tokyo