[jamsat-bb:8170] Re: CALSAT32 Ver1.0

田屋 さん
みなさま

 相田です。

 メールもいただいているのですが、情報が共有できるのでここに書き込みます。

 以下の症状ですが、CALSAT32とPICNICの間で通信が行えずに
5秒に設定しているタイムアウトが発生したために出ているものです。

 原因としては、書き込みの内容からお互いのIPアドレスの設定が異なっている
ためと思われます。

 CALSAT32のデフォルトの状態では192.168.0.200(255.255.255.0)を
前提にPICNICが接続されていることを確認し、コントロールや設定変更に
進みます。

 したがって、順番としてはPICNICのIPアドレスをCALSAT32の設定に
あわせた後に通信を確立し、CALSAT32の設定を変更し、PICNICのIP
アドレスを変更することが必要になります。

 ただし、CALSAT32.INIの以下の設定を直接書き換えれば、設定変更の
パネルを開かなくても起動時から新たなIPアドレスで通信を行うことができます。

IP = 192.168.0.200

 お試しいただき、経過を教えてください。