[jamsat-bb:8174] Re: Re: 津山朝日新聞に掲載されました

JF6BCC今石様 皆様

こんにちは、 JA4GVA村上です。

おっしゃるとうりです。毛利様がNewsletterに転載する許可をとっていただく
そうです。たぶんOKと思います(JA4HZNさんの紹介で取材にきていました
ので畑さん経由でお願いしてもらうつもりです)
記者には資料も渡し相当詳しく説明したつもりですが、一部に変なところも
ありますが、アマチュア無線を全くご存知無い方が書いたものですので、
そのつもりで読んでください。シンポジュームの雰囲気は充分伝わる記事
です。

>   すぐに SASE を出したいと思いますが、これって新聞社にお願いして、
> JAMSAT の Web ページに画像で掲載する許可を取れないものでしょうか?。
> この方が後々のためにもいいかな、と思うんですが。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp