[jamsat-bb:8134] Re: [jamsat-bb:8130] JAMSAT総会シンポジューム参加お礼

村上さん(JA4GVA)

ほか、JAMSAT総会、シンポジューム開催された地元の実行委員の
方々、理事の皆さん・・・・参加された各局・・大変お世話様でした!

始めて参加させていただきました、JH1UGF 槇岡です・・・・有意義で、
楽しい2日間・・良い想い出と成りました。

AO−40の現況報告は良くわかりましたし、吉田さん(JI5MFZ)のANT、
LNA、ドレークコン改造・・・・・等の研究結果報告とNF測定は圧巻でした
ね!!

また、このような機会がありましたらぜひ参加させてください。。。

まだ帰途の大阪です、お蔭様で、娘夫妻の所でゆっくりとさせてもらう機会
が出来ました。

JH1UGF  槇岡 寛幸/大阪豊中市
横浜市鶴見区
jh1ugf@jarl.com

Subject: JAMSAT総会シンポジューム参加お礼