[jamsat-bb:8130] JAMSAT総会シンポジューム参加お礼

JAMSAT総会シンポジュームに参加していただき有難う
ございました。
JA4GVA村上です。

総会シンポジュームとも皆様のご協力により無事に終了
いたしました。幸いお天気にも恵まれ、皆様には楽しんで
いただけましたでしょうか。不行き届きの点も多々ありま
したでしょうが、なにしろ、大勢の参加でしてご勘弁を
いただきたいと思います。二日にわたり、理事のかた、
そして、なによりも、遠方からJAMSATの会員のために
貴重な講演をいただきました、JH1UGF槙岡OM、
JI5MFZ吉田OMに感謝申し上げます。個々にメールをし
お礼を申し上げるべきところ、一括メールにて取り急ぎ
お礼させていただきます。

今石さんへ
FP-->BNCJへの変換アダプタを1個あずかっております。
また、便におくります。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp