[jamsat-bb:8114] Re: [jamsat-bb:8112] Re: JAMSATシンポジューム

送信者 : "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
宛先 : <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
送信日時 : 2001年4月20日 13:01
件名 : [jamsat-bb:8112] Re: JAMSATシンポジューム

> JF6BCC 今石です。

>   いよいよ明日ですね。私は予定通り、JR岡山駅 11:18 分発の快速で津山に
> 向かいます。岡山駅経由で来られる方、岡山駅の津山線ホームで合流しましょ
> う。現地では 433.00MHz を聞いておきます。津山着は 12:24 の予定です。ピ
> ックアップ、よろしくお願いいたします (^^)。433.68MHz で声を出したいと思
> います。
>   福岡からは、博多 8:39 発新幹線「ひかり362号」に乗ります。JA6BX 江崎
> さんと小倉駅 (8:57) に合流する予定です。8両のレールスター編成で自由席は
> [...]

明日 お待ちしています

6エリアのかたは昼食は済ませて入られますか?

今石さん津山駅に、こちらから迎えに行きます 12:24着までには

佐良山駅をすぎて横断歩道(JR共同)をすぎると

左手に信号があります これが津山市皿の信号です

信号の右手の少し奥に佐良苑があります

では 明日 お会いしましょう

73