[jamsat-bb:8110] JAMSATシンポジューム

JAMSAT -bb の皆様  こんにちは

JAMSAT 総会、シンポジュームがいよいよ明日、明後日
岡山県津山市で開催されます。 シンポジュームは当日の
参加も可能です。ただし、資料は参加予約者数+アルファ
しか作っておりませんのでご了承ください。 晴れの国岡山
が県のキャッチフレーズなのですが、土、日曜日とも予報では
あまりよい天気ではなさそうです。車でこられるかたが多いの
ですが、くれぐれも、安全運転でお願いいたします。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp