[jamsat-bb:7983] Re: ISSからの4/12の運用予定@AMSAT-bb

"Yasuo Mikashima" <jlde@mx2.tiki.ne.jp> 様 de JA6DRE:

Get(げっ)? あれも、そうなんですか?
今から10年かけて勉強しなければと思ってましたのに。。。
ジャスト4月1日の内容ならば疑うのですが雑誌は4月1日ではないから、そういう意識がなかったですね〜そんなことよりも天下ののCQ誌で100円ショップが特集記事になることの方が遙かにが嘆かわしい事なのですが…

私もTR技に3ヶ月以上掛かって特集記事を書いた事がありましたので、あんな特集なら3分で書き上げるんですが。。。

ジャーナルが無くなり、CQ誌があんな内容しか載せられなくなると、いよいよかなと思えます。

騙されたって事は、俺って結構「純真高等学校?」て事だな?!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー