[jamsat-bb:7879] Re: [jamsat-bb:7863] 総会の会場の最寄駅は?

JF6BCC 今石さん、JA3GEP/6 毛利さん、

総会に参加することは決めていますが、往復の交通手段と時間
はまだ決めていません。多分JR(新幹線)に落ち着くと思ってい
ますが、帰途に岡山の知人を訪ねるための都合を、目下考慮中
です。
行きがけは、今石さん、毛利さんの都合がよければ、スケジュー
ルを合せることも可能と思います。
その節は、よろしくお願い致します。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>