[jamsat-bb:7845] メリッシュ・リーフDXペディでSAT運用を@AMSAT-bb

JF6BCC 今石です。

  メリッシュ・リーフDXペディションの Web ページで、運用希望バンド
・モードのアンケートを取っているが、AO-10 運用の投票が少ないので、
皆さんで投票してくれ!、との投稿が、AMSAT-bb に AA6NP からありまし
た。
  南半球のメリッシュ・リーフなら、日本からの更新のチャンスも多いは
ずです。あまり投票が少ないようだとキャンセルされちゃうかも知れませ
んので、興味のある方は投票に参加されては?。

http://www.qsl.net/vk9ml/

  KK5DO Bruce によれば、投票用ダイレクト URL は以下とのことです。

http://pub37.bravenet.com/vote/vote.asp?usernum=3143334248&cpv=1