[jamsat-bb:7446] 自作アンテナ追尾

オートトラッカーのソフトのマニュアル
(最低必要なことのみですが)今書いています。
もう少しお待ちください。
回路図を希望された方には以下のファイルをZIP形式の
圧縮ファイルで、グループ送信する予定です。
そのままもう少しお待ちください。

* アンテナコントローラの回路図(すでにお送りした方は
重複しますが)
* WinOrbitのDDEクライアントプログラム
* AVRチップのプログラム(HEXファイル)
* 簡単なマニュアル

他にもご希望の方は上記ファイルを後日一括送信
しますので、私宛に連絡ください。

AVRチップの書き込みが困難な方は、SASEにて
お送りいただければ、書き込みサービスも考えています。

鶴見