[jamsat-bb:7402] Re: 自作アンテナ・トラッカー

To Radio JA1JRZ, 鶴見 惠一OM

初歩的質問をお許し下さい。

「AVRマイコンのAT90S8535」についての情報をお教え下さい。

de JA4FBL 山崎 正数 @JCC3513