[jamsat-bb:7322] Re: [jamsat-bb:7318] Re: 自己紹介

JF6GBH松尾です。今石さん返事ありがとうございます。

お近くですね。福岡市内まで通勤?おつかれさまです。コールサインも近い
ので今年開局20周年かなと思います。

今石さんのホームページは,無銭家の私にとってたいへん参考になります。
今日は休日だったので,ドレークコンバータの電源アダプタと2.4GHz10ele
八木アンテナを製作しました。SHFのアンテナはプラモデルを作る感覚で
した。
ドレークコンバータはまだ未改造ですが,1200MHzのリグをSGがわりに
300MHz台で受信信号は確認できました。

私は29MHzFMにQRVしてますので,何か力になれればと思います。

それでは

JF6GBH 松尾 良浩
福岡県筑紫野市
y_matsuo@mva.biglobe.ne.jp