[jamsat-bb:7312] 自己紹介

JAMSAT−BBの皆様はじめまして! JF6GBH 福岡県筑紫野市の松尾で
す。

メーリングリスト購読申込みしました。よろしくお願いします。

自己紹介

 名前      松尾 良浩 matsuo yoshihiro

 Eメール    y_matsuo@mva.biglobe.ne.jp

 コールサイン JF6GBH

 住所      福岡県筑紫野市光が丘

 設備      TM−941(144/430/1200FM機),マスプロW
H59仰角固定

 近況       昨年の12月より衛星通信を始めました。UO−14等FM衛
星の受信

          までは成功してますが,交信はまだまだです。

           AO−40に興味があり,最近,ドレークのコンバータを入
手しました。

          これから改造します。

JF6GBH 松尾 良浩
福岡県筑紫野市