[jamsat-bb:7256] SO-35 Voice Operation

SO-35ファンの皆様

お気づきのように、昨日(20日)のSO-35のボイスリピータはオン
になりませんでした。また、当局がワッチした限りでは、デジタル
モードも運用していませんでした。
SunSat HPによれば、1月15日から約2週間かけて衛星のバッテ
リーの補修を行なう関係で、この間は予告無しにアマチュアの運
用を停止するとのことです。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>