[jamsat-bb:7255] Re: [jamsat-bb:7243] 本日01/20のFMアナログ衛星ほか

JF6BCC 今石さん、

>   あれ、夕方の UO-14 に出てきたのって UA0CA 局だっけ?。ログには
> UA0CA って書いてあるんだけど、その直後の FO-20 では UA0CQ 局が出
> てきて、CW で交信できているんですよね。ひょっとして、UO-14 の時は
> 私が聞き間違えたのかな…。今となっては手もとのメモしか記録か無い
> し。

UO-14に出ていたのはUA0CAです。過去にも別の衛星にも出ており、私の
ログでは、名前がEugineと記録されています。受け取ったQSLカードには
Yevjenij と印刷されていますが、ロシア本名でしょう。ハバロフスクの局です。
UA0CQも衛星にアクティブな局です。 ハンドルはAnatolです。今年に入って
UO-14とFO-20のCWで7回QSOしていますが、QSLはまだです。

以上、参考まで。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>