[jamsat-bb:6884] 明けましておめでとうございます

みなさん 新年 新世紀 明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします

三重県地方 風邪が少し強く 雲が多いようです
大晦日夜から 伊勢神宮 外宮内宮と年越し参りをして
家に帰ったのが午前3時、初風呂に入って 寝たのが
4時半でしたので、先ほど起床しました HIHI

今 TVにJA3の方が、風力発電の話題で出て見えましたね

ではでは
三重県多気郡明和町
森山泰樹 JR2UMU
E-mail jr2umu@jarl.com