[jamsat-bb:6883] A Happy New Year!

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は当局のモービルからの微弱な信号にお付き合い頂き
まして有難うございました。

今年は、タワーにビームアンテナを設置するべく機材を準備
していますので、春になれば若干は改善されることと思いま
す。
(この時期、新潟地方は季節風と降雪のため作業できません)

当分の間、家からのディスコーンか、車のホイップからの運
用となりましのでよろしくお願いいたします。
こちらは JA0GWB.西巻  新潟市です。
InterNet Mail To  : ja0gwb@jarl.com