[jamsat-bb:6831] i-mode用ホームページ

福田 / 7N4iUR です。

先日、ji1izr/眞田さんよりリーク(?)がありましたが、FM衛星のi-mode用
予報ページを作成してみました。

http://www.7n4iur.com/i/

実際に作ってみると、狭い画面にいかに多くの情報を掲載するかで悩まされま
した、Hi。1パスをできる限り1行の中に納めようとしたため、相当無理のあ
るフォーマットですが、とりあえずSO-35、UO-14、AO-27の2週間強のデータ
を入れてあります。

最後まで悩んだのが、以下の点です。

・データのフォーマットはこれで良いのか?
・データの掲載量は?
・ページ間の移動や、掲示板などの使い勝手は?

ご覧になっていただいて、ご意見をお聞かせいただければと思います。また
一般のブラウザからもご覧いただけますが、i-mode専用の絵文字が?で表示さ
れてしまいます。

なお、現状ではあくまでもテスト版ですので、とりあえずこのML以外では内緒
という事でお願いします。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/