[jamsat-bb:6765] RE: AO-40 ビーコン周波数

今石さん、皆様、

>  了解ですが、するとこのデータは一生お蔵入り?ですかね。

一生お蔵入りかどうかは、判断しかねます。データ自身が持つ
意義に着目してください。その他のことは判りません。

>今更、どの
>タイミングで公表しても AMSAT-bb ではブーイングになりそう…。

だから、今は私自身は投稿するつもりはないし、皆様にも
お勧めしない。

>  やっと未読を 100 消化したのに、まだ 100 もある…。いい加減嫌にな
>って来ました (--;)。

今は投稿者名を見ただけでdeleteしていますけど、、、、

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp