[jamsat-bb:6764] Re: AO-40 ビーコン周波数

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/20 19:45:36 Yoshiyuki Takeyasu wrote:
> 「公称値と違うではないか!」とか、「何で早く公表しなかったんだ!」
> とかいう誹謗中傷を避けたいので。

  了解ですが、するとこのデータは一生お蔵入り?ですかね。今更、どの
タイミングで公表しても AMSAT-bb ではブーイングになりそう…。

  やっと未読を 100 消化したのに、まだ 100 もある…。いい加減嫌にな
って来ました (--;)。

  jf6bcc@jarl.com