[jamsat-bb:6543] 自己紹介

自己紹介

  名前:宍戸 剛敏
  コールサイン:JA7NWJ/1
  住所:神奈川県川崎市多摩区南生田
  近況:20m、15mバンド中心にオンエアーしています。
     どちらかと言うとラグチュー派です。
     衛星通信は開局時からの憧れです。
     遅ればせながら、勉強中です。
     AO-40が利用可能になるまでに準備を整えたいと思っています。
     ご指導のほど、よろしくお願いします。

            ja7nwj@jarl.com
               宍戸 剛敏