[jamsat-bb:6492] Re: 本日11/27のFMレピータ衛星

福田 / 7N4iUR です

At 11:45 +0900 00.11.28, Yoshihiro Imaishi wrote:
> JF6BCC 今石です。

>   ははは…。私も、自分で言っておきながら、ついつい RS を送って
> しまうんですよね。今度は間違えない (^^) ようにします。

やはり始めて3月でも癖付いちゃうんですよね(^^;

>   今日あたり、やってみますか?。20:05〜 のパスは東海上で、21:42〜
> の UO-14 は西日本のちょい西を通過しますから、それぞれ「混信の少
> ないパス」「混信の多いパス」のいいサンプルになりそうな気がしま
> す。私は 20:05〜 のには間に合いそうにないですけど…。

う〜ん、私の自宅からだと、西側のパスは出られないんです(^^;
月末なんでアンテナ持って近所の河原に行く時間もとれないですし。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige            *