[jamsat-bb:6452] Re: [jamsat-bb:6447] Re: P3T.EXE について

JH4XSY/1  岩本様 皆様
                   JA4GVAの村上です

P3T.EXEについて、有難うございました。 私は勘違いして
ファイル名をクリックするのを、その右のup downの表示を
クリックしておりました。 うまくReplayできるようになりました。
この辺は、比較的、FMの混信は少ないみたいで、FBに毎日
保存が出来ているみたいです。お世話になりました。