[jamsat-bb:6211] Thanks JAMSAT-NET

八幡浜のJA5FNX田村です。

10月15日/16日とお騒がせしました。JAMSAT−NETですが、

おかげさまで沢山の皆様にログインしていただきましてありがとうござい

ました。Tnx JG2BVO/0 JJ0HPI

ログインしていただいた方の一覧です。

練習日!! 10月15日

40m

JJ0HPI JA3CF  JA6EGM JA3IAF JH3BJN 7N1JVW JN4OAB JA4IMN JH0KDX JA6PL

JI1OWP JF6BCC JO6RPQ JA4BXR JH5AKH JG2BVO/0 JA5FNX

BBS

JA3CF JG2BVO JF6BCC JH0KDX JA5FNX JL2UBZ

本番!!  10月16日

40m

JJ0HPI JA6EGM JP1NWZ 7N1JVW JH0KDX JR4BRS JA4IMN JR6BLW JI1OWP JH2ESW

JH2AYB JK2HPI JA6PL  JA4FBL JA1QHQ JR1ASH JH5AKH JG2BVO/0 JA5FNX

BBS

JA8CDG JO2OXL JH4DHX/3 JG2BVO/0 JAD03121@NIFTY.NE.JP 7K4IIN JA3CF

7N4IUR JA1OGZ JL2UBZ   JA4GVA   JA6XKQ JA1JBF

10月16日 15:00 現在

以上の方の参加がありました。

久しぶりのJAMSAT−NETで戸惑いがありましたが・・・

みなさんのおかげで何とかできました。

昔のJAMSAT−NETと違うのは最新の軌道要素などを皆さんにオンエア

を通して伝えるのが目的でしたが、今回はインターネットでのライブを見ながら、

JG2BVO/0さんやJI1OWPさんの説明が聞けたり、CFさん、PLさん、BLWさん

BRSさんを始めとするOMの話が聞けるという新しい、JAMSAT−NET

と思いました。ローバンドや衛星を使ってたまにはロールコールも良いかなと

思っています。どうも皆さんありがとうございました。

早くビーコン聞こえてくれーーー

ではまた。

| <ja5fnx@dokidoki.ne.jp> <ja5fnx@jamsat.or.jp> <ja5fnx@amsat.org>  |
|*********** Hello!!-ML hello@bun.dokidoki.ne.jp Tel:+81-894-24-4457|
|http://bun.dokidoki.ne.jp/ ******************** Fax:+81-894-24-4456|
|Bunshiro Tamura / Bun 1227-3 Syouwatori Yawatahama  Ehime 796 JAPAN|
|PGP Finger Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|