[jamsat-bb:6206] 分離まで無事成功、おめでとうございます

JF6BCC 今石です。

  ビデオストリーミングは見ていませんでした(何回か挑戦したがダメ
だった。接続者が多すぎたから?)が、JAMSAT-NET の掲示板によれば
ロケットからの分離まで無事成功したそうですね。おめでとうございま
す。最初の予定から5年でしたか、いよいよ待ちに待った長楕円軌道、
3軸姿勢制御衛星の誕生ですね。
  となると、3時間後のビーコンが気になるところですね。午後に休み
を取りたい気分ですが、そうもいきません Hi。まあ、ビーコンはこれ
から暫く聞こえるのですから、またの機会にでも…。

  2.4GHz の GB も同時に ON になるのであれば、コンバータとアンテ
ナの動作試験も兼ねられるかも?。

# オスカーナンバーはいつつくのかな。

  imaishi@aa.mbn.or.jp