[jamsat-bb:6198] Re: QSL info. 4F2KWT

jamsat-bbの皆様
7k4iin 中島様
4F2KWTはbureauでokとの情報ありがとうございました。
早速送ることにします。

それから、本日予定のP3Dの打ち上げがどうなったかな
とこのメーリングリストを見たところ、1日延期とのこと、
本日は残念でしたが、明日を楽しみにしています。

JA5FNX 田村様へ
先に送られたメールも、Outlookでエンコードの指定を
日本語にすれば読めました。
おそらく送信時の文字種類の指定が、西ヨーロッパ言語
となっていたのではと、思います。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com