[jamsat-bb:6137] QSO with 4F2KUT via SO-35

jamsat-bbの皆様
たくさんの方がQSOされたと思いますが、
私も本日(11日)のSO-35で、4F2KUTとQSOできました。
先日購入したスタンドマイクを取り付けて、
SO-35を聞いていると、海外局らしいコールが聞こえ、
他の皆さんが英語でQSOされていたので、
いつもと様子が違うことに気が付きました。
しばらく聞いていたところ、4F2KUTのコールが
とれたので、何度か呼びかけたところ、QSO成立となりました。
サテライトで海外の局とQSOしたのは、初めてです。
ところで、どなたかQSLインフォメーションをご存じの
方はいらっしゃいますでしょうか。
もしかすると、すでにここに紹介されましたでしょうか。
    de JI1IZR
    OP:Masahiro Sanada
    QTH:Hiratsuka-city
           Kanagawa,Japan
     ji1izr@jamsat.or.jp
     ji1izr@jarl.com