[jamsat-bb:6066] Re: 突発JAMSAT-NET?

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/07 00:26:22 wu1r@amsat.org wrote:
> お祭りとして打ち上げ当日突発的なHFネットなぞしません
> でしょうか。
中略
> 私は7から50まで出られるのですが、打ち上げ時刻のCONDX
> を考えると14か7だと思います。

  打ち上げ時刻って 11/15(水) の 01:07z (10:07jst) ですよね。平
日の午前ですから、私は無理そうです。一応、7 と 21 はアンテナが
ありますし、必要があれば 14 のダイポールくらいはデッチ上げられ
ると思いますけど…。
  FT-817 を仕事先にかついで行って、昼休みに近くの公園で、ロング
ワイヤーでワッチだけするってのが現実的かな。

  imaishi@aa.mbn.or.jp