[jamsat-bb:6051] Re: P3Dビーコン周波数?

武安さん

情報ありがとうございます。

> 平川さんのビーコン受信に期待しています。
一ヶ月ほど前に新しい家に引っ越した(同じ平塚市内です)ので、
休日は家の関連で忙しく、無線関連はほとんど手をつけれません。
本日暗くなってからやっと同軸ケーブルを家の外から中へ引き込み
ました。ケーブルの両端には未だアンテナも無線機もつながっていま
せん。とりあえず430Mhzのアンテナだけでも間に合わせたいです。
でも残りは次の土日のみ。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1