[jamsat-bb:6016] Re: STARS製作中

みなさんこんにちは、
          de 7K4iiN 中島です.

"Hiroto Ikeda(池田 弘人 )" wrote:
> AKI-H8に付いているマザーボードをほんの少し改造をすることで、
> STARSを実現できると仰っていましたね。
> その改造箇所を、ホームページにアップして下さいな。

既にアップしてあります.
表現しきれていませんが、みなさん、回路図をじっくり眺めて
マザーボードをまじまじと見比べると答えはすぐに見つかります.
#プリント基板にパターンがエッチングされていなくても
#回路は成立しますから.パズルだと思えば楽しめます.

私のホームページ
http://www.jsdi.or.jp/~tina88/7k4iin
から、
★アマチュア衛星もパソコンで楽々アクセスできる?をクリック
-->「製作レポートを御覧下さい」をクリックして
辿って下さい.

直行したい方は下記URLです.
http://www.jsdi.or.jp/~tina88/7k4iin/stars/index.html

"Hiroto Ikeda(池田 弘人 )" wrote:
> 2行目の7は、SW3-1〜3で決まる、ローテータの「制御幅角度」を示しています。

池田さん、「制御幅角度」教えていただきありがとうございます.
 マニュアルからは読みきれませんでした.

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network