[jamsat-bb:6014] Re: STARS製作中

福田 / 7N4iUR です

At 18:28 +0900 00.11.1, Hiroto Ikeda(池田 弘人) wrote:
> 中島さん、こんばんは。
> 池田/JI1OWPです。

[snip]

> ところで、秋葉原で、よく機器のAC配線の入り口にかましてあるクランプ型の
> ノイズフィルタ(円筒型のコアが半分に割れて電源線をはさむように使うやつ)って
>、
> どこで扱っているかご存知の方がいらしたら教えてください。

一番手っ取り早いのはヨドバシカメラなどのコンピューター系量販店かも
知れません。

> その他、ノイズフィルタを専門的に扱っている店はどの辺になるでしょうか。

たしかクランプフィルタもあったと思うのですが、フェライトコア類ならば
ラジオデパートの三階に扱っているところがあります。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/