[jamsat-bb:5977] Re2: AO-10 nite QSO

どうも

JA6BXさん、早速のレスをありがとうございました。
AO-10については、何度かビーコンの受信をトライしましたが、確認できず
今週のAO-10については、可能性がありそうで、もしかしたら聞こえるかもと
思っていて、AOSから開始し、丁度ANTと仰角が合ったと想像される
23時40分ころ、ビーコンと思われる信号を受信、そのまま、チャンネル移動
しました。QSO後すぐ、入感しなくなり、ほぼ20分後に再度、確認しました。
F3Dなんては、期待しますね。。
ではでは、

追伸 今日のAO-10にてJH1NPQさんのCW -CQを受信、応答しましたが、こちらの
CWが符号にならず、しばらくして、こちらからSSBでCQにて、JA3NAS/1と交信
55を受信中にフェードアウト、ビーコンも消滅、どうも、衛星はスピンしている感じ
でした。
。。

DE jf1npo さだ@まつど