[jamsat-bb:5920] Re: 今日のSO-35で

JF6BCC 今石です。

At 2000/10/22 23:20:39 ji1izr/眞田正弘 wrote:
> 今日のSO-35でハンディ機+2エレのZLスペシャルで
> アップリンクしてみました。
> 受信をハンディトランシーバ(C701)+付属ホイップで
> 行ったため、自分の信号が一瞬聞こえたようでした。

  私も、車のダッシュボードに置いた C-501 とホイップでの受信
で、しかも走行中でしたので、メモをとっていた訳ではありません
が、JI1IZR さんのコールサインは聞かなかったと記憶してます。

  imaishi@aa.mbn.or.jp