[jamsat-bb:5915] 今日のSO-35で

衛星ファンの皆様、
ji1izr/眞田です。
今日のSO-35でハンディ機+2エレのZLスペシャルで
アップリンクしてみました。
受信をハンディトランシーバ(C701)+付属ホイップで
行ったため、自分の信号が一瞬聞こえたようでした。
皆様が積極的にオンエアーしているので、その隙間を
ねらって電波を出してみたのですが。
自宅で実験していたので、受信を固定機で行えば
良かったかなと思っています。
どなたか、私の信号が聞こえた方いらっしゃいますか。
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com