[jamsat-bb:5911] Re: GSC 2.03

途中削除
> しかし、他のほとんどのIBM系のコンピュータ(NEC系機種は除く)では、正常に
> 「GSC 2.03」が Windows95 のバージョンに関わらず機能します。 一部の機種
> のみ上記の操作が機能しないのは不思議な現象です。

そうなんですか!?
もう一台自作PCが有りますのでそちらで動作させてみます。

> 実験の結果、対症療法ですが、次にようにして このDOS/V機で「GSC 2.03」を
> 使用することに成功しました。ポイントは、二世代前の「GSC 2.01」を上記の
> 「Satelitte Setup - New(Edit)」の操作の時のみ 利用することです。一世代
> 前の「GSC 2.02」や「GSC 2.01a」では問題は解決しませんでした。 理由はわ
> かりませんが、「GSC 2.01」のみが上記の操作を受け付けました。

じつは、私もそのようにして、ずっと使用していましたが・・・
どうにも不便で、今回問い合わせを書いたしだいです。

> Name : JE9PEL/1 脇田
> Mail : je9pel@jamsat.or.jp
> URL  : http://www.ne.jp/asahi/hamradio/je9pel/
> QTH  : Yokohama, Japan
> Date : Oct 17, 2000

私のインストールミスではなさそうですね。
他のPCでは正常にうごくんですね!
アドバイスありがとうございました。

                    (o)   (o)
                        &
                        -
        Name : Osamu Kobayashi
               de  JG1HUQ
         jg1huq@jamsat.or.jp
    jg1huq@ps.ksky.ne.jp
    http://www.ksky.ne.jp/~jg1huq