[jamsat-bb:5877] 本日10/17のFMレピータ衛星はお休み

JF6BCC 今石です。

  本日 10/17 はカゼでダウンしてました(してます)。週末の遊
び過ぎが原因だと家族に非難され反省中 (--;) …いや熱っぽかっ
たんですけどね既に。
  寝てなきゃならんのですが、衛星が気になって、時々パスをワッ
チしてました。夕方の SO-35 は気づくのが遅れて LOS 近くになっ
てスイッチを入れましたが、聞こえると出たくなる始末。結局 2
QSO。BV5CR 局も聞こえましたね。

 夜にはほぼ回復しましたが、天候は雨なので移動運用は断念。で
移動運用しないとなると緊張が解けてしまってダメですねぇ。20:52
〜 の UO-14 を忘れて、気がついたら 21:20 になってました (^^;)。

  明日は復帰したいと思います。

  imaishi@aa.mbn.or.jp